【iPhone13pro】spigenのケースの使用感レビュー!Magsafe対応で安価なケースを探している人にオススメ

  • URLをコピーしました!

みなさんこんにちは!

iphone13proの購入を機にブログを開設したガジェット好きの一般人”ぶる”と申します!

10月初旬に届いたiphone13pro!

もちろんケースも購入しました!

amazonで安価なMagsafe対応のケースはないかなと探していたところspigenのケースに出会い購入したので、実機を基にしたレビューをしたいと思います!

目次

spigen iPhone13 Pro 用 ケース Magsafe対応[ACS03281

Spigen iPhone13 Pro 用 ケース Magsafe対応 マグネット搭載 重さ36g TPU 滑り止め ワイヤレス充電対応 米軍MIL規格取得 耐衝撃 すり傷防止 マグ・アーマー ACS03281 (マット・ブラック)
今回購入したiPhone13pro用のケースがコチラです!

Magsafe対応で、黒いケースを探していたのですがデザインも悪くなく割と気に入っています!

本体をしっかり覆って保護してくれるケースで、カメラ部分とライトニング端子、スピーカーに穴があいており、ボタン部分は押しやすく加工されています!

背面にはspigenのロゴがあるだけのシンプル設計!

マットブラックで手触りもよく、グリップ感もしっかりとあります!

本体に装着するとこんな感じ!

Magsafe対応で充電はもちろん!MOFTのMagsafe対応スタンドを装着することもできます!

マグネットの強さもぶら下げる程度は耐えられます!

本体をしっかりと保護して、なおかつiPhoneのMagsafe機能を使いたい方にはオススメのケースです!

価格!

気になる価格ですが現在(2021/10/15)ではAmazonで2,990円!

Magsafe対応ケースにしては安い部類に入ると思います!

使用レビュー

実際に使い始めてまだ日数は少ないのですが、概ね満足してます!

本体をしっかりと保護してくれますし、滑ったりして手から落とすこともまだないです!

ただケースで36.5gあります。

iPhone13proだけで203gあり、割とずっしりするのですが、ケースで36.5g追加になるので思いの嫌だなぁって方にはあまりおすすめしません!

筆者はさらにMagsafe対応のMOFTを付けているのでさらに重いですが。。。

iPhoneの重さに関する記事も書いていますのでよかったらコチラもご覧ください!

他にもおすすめしたいケース!

①CASEFINITEというところが発売している”THE FROST AIR”というケース

驚異の8g!

THE FROST AIR - ほぼ裸、極薄スマホケース

まるで裸というキャッチコピーの通り、付けていないくらい軽いケースです!

重さを気にされる方には非常にオススメです

②pitakaのiPhone13シリーズ対応ケース

薄くて軽いAirCaseと、Magsafeに対応したMagEZ case 2、Magsafeに対応して本体をがっちり保護するMagEZ case Proがラインナップとしてあります!

デザインもシックでかっこよく、自分の理想に合わせてケースを選べるpitakaさんはやはりすごいです!

現在(2021/10/15)ではMagEZ case Proはまだ発売していないのでご注意ください!

筆者はMagEZ case Proを狙っているので、もし購入したらレビューしたいと思います!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回購入したspigenのiPhoneケースはMagsafeに対応して安価なケースを探している方には非常にオススメできる商品です!

もし興味がありましたら、Amazonで検索してみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

別の記事でもiPhone13proにに関する記事を投稿していますので、よろしければ見て行ってくださいね!

では!また!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次